自分の歌に満足している人は絶対に見ないでください。様々な声を研究した末に見つけた「最高のボイストレーニング」

 

『誰も僕の歌を聞いてくれない』

『歌ってる時ぐらい携帯触らないでよ…』

『俺が出したい歌声じゃない!こんなの違う!』

 

こう思っている方、

たくさんいらっしゃると思います。

 

そんな悩みを抱える方だけに…

 

最後までこの記事を読んだ

あなただけに教えたい

ボイトレがあります!

 

僕が教えるボイトレを実践すれば、

誰もがあなたの歌に釘付けになる

そんな歌声を手に入れることができます!

f:id:jo_sho:20200418002058j:image

 

これは今読んでいる

あなただけにしか伝わらない

ものばかりです。

 

ぜひ、じっくり読んでください。

絶対に後悔させません。

 

 

申し遅れました!

ボーカルトレーナーのジョーと申します!

 

実は、ボーカルトレーナーになる前の僕は

 

『これは俺が出したい声じゃない…』

『なんでこんな高音も出せないんだ!!!』

『必死で探した情報だけど、効果ないじゃん』

 

こんな憤り、悲しみを感じながら、

日々カラオケに通っていました。

f:id:jo_sho:20200418002311j:image

 

カラオケの採点をしても、

良くて85点悪いと74点

というなんともビミョーな点数でした。

 

「誰も俺の歌を聴いてくれない」

「点数取れないや…」

「上手くならないし、カラオケ行くの辞めようかな…」

 

と、そんな感じで

心が折れそうな毎日でした。

 

 

でも、歌が好きなんです。

カラオケ行くのを辞めても

やっぱり歌いたいんです。

 

「歌上手いね!」

って言われたかったんです。

 

そうして僕は、

ボイトレに関する情報を

ネットでずっと検索していました。

f:id:jo_sho:20200418002536j:image

 

 

しかし…

 

ネットの情報で効果が実感できるようなモノは

ありませんでした。

 

「あ!これは絶対に上手くなる!」

ってモノを見つけて歌ってみても

 

「あれ…違くね…?」

「んー?よく分からん」

 

試行錯誤を繰り返し、繰り返し、繰り返し…

 

いつまで経っても

 

高音は出ない

表現力がつかない

誰も聞かない

 

失敗ばかりでした。

f:id:jo_sho:20200418002437j:image

 

 

そんな失敗を繰り返し続けてたある日、

とあるボイストレーニングに目が留まりました

 

「ボイトレは筋トレだ!

喉の筋肉を知れ!」

 

こんなことを言うボイトレ教室、

見た事や聞いた事ありますか??

 

もうビックリして、なんか直感で

「あ、これだ。」

って思いました。

 

速攻で通うことを決めました。

 

そのボイトレ教室の、

先生に言われた驚愕の一言。

 

「地声だけでどれだけ

頑張っても上手くなる

わけが無いんだよ」

 

 

いやぁもう驚きましたね。

だって裏声で歌いたい訳じゃないんだから

地声で高音出そうとしますよ。

f:id:jo_sho:20200418002550j:image

 

「え、自分で必死に探した情報で正しいのなんて

全然ないじゃん!!」

 

そう思ったことを僕はずっと忘れないです。

 

 

それから僕はその先生の元、

正しいボイストレーニングを勉強しました。

 

継続することが苦手な僕は効果が出るまで

時間がかかりました。

 

しかし、3ヶ月目に入った頃に確実に

今までと違う歌声

を手に入れました!

 

この頃から歌うことが以前にも増して

とても好きになりました!

f:id:jo_sho:20200418002629j:image

 

効果を実感でき、そこからは、

ひたすらボイトレに打ち込みました。

 

「え!?なんでそんな上手くなってるの!?」

「やばwww惚れるわwww」

 

なんてことを友達に言われて

僕はほんとに嬉しかったです!

 

前まで携帯をずっと触ってた友達も

僕の歌をずっと聞いてくれるようになり、

逆に歌うよう促されたりもしました。

 

カラオケの点数で90点以上なんて望めなかったのに、

今では90点以上を連発するようになりました!

f:id:jo_sho:20200418002658j:image

 

そんな時、友達のR君

 

「なんでそんな声出せるん?」

「低い曲しか歌えないんだけど…」

「点数は取れるけど全然気持ちよく歌えない」

 

という相談を受けました。

 

以前の僕と似たような悩みを抱えていたんです。

 

そんなR君を僕は放っておけませんでした。

 

ボイトレ教室で学んだこと

自分で研究したモノ

実践した結果

 

これをR君に教えました。

 

するとR君、僕が3ヶ月かかった歌声を

なんと1ヶ月半という僕の半分の時間で

手に入れることが出来ました!

 

R君は、高音も自分の出したい歌声も

出せるようになってとても嬉しそうでした。

f:id:jo_sho:20200418003247j:image

 

その後、R君から

 

「ジョーが教えてくれたおかげで、

彼女出来ちゃったよw

俺の歌声に惚れたみたいww」

 

って報告がありました!!

 

とても嬉しかった反面、

「え、俺まだ彼女出来ていないんだけど…」

って嫉妬したのは内緒の話です笑

 

 

この報告を聞いた時、僕は思いました。

 

「R君みたいに僕と同じような悩みを

持っている子は多いはず。」

「彼女が出来るかはさておき、絶対上手くなる」

 

だから僕はこの記事を書いています!

f:id:jo_sho:20200418003410j:image

 

この記事を見てくれたあなた。

僕やR君と同じ悩みを抱えていませんか?

 

その悩み、僕にくれませんか?

 

それだけであなたの悩みは無くなるどころか、

悩みがあったことなんて忘れるほど

歌が好きになるはずです。

 

 

しかし、

 

「信じられるか分からない」

「適当なこと言ってるだけだろ」

「そこら辺のブログと変わらないじゃん」

 

って思われる方いるでしょう。

f:id:jo_sho:20200418003641j:image

 

確かにそうです。

以前の僕も情報を精査するにあたり

かなりの数のブログなどを見てきました。

 

正直に言います。

 

適当なことを言っているブログは多いです。

 

僕はほんとに

たくさんの時間と労力を無駄にしました。

 

でも1歩踏み出さなければ、何が正しくて違うのか

知ることは出来ないです。

 

「無駄な1歩」は僕が経験しました。

あなたがその1歩を踏む必要はないんです。

 

僕が言っていることは間違っているかもしれない。

 

でも1歩として僕を選んでくれれば嬉しいですし、

1歩目じゃなくても悩みを抱えた人なら助けたいです。

 

 

こんな長い文章を読んでくれてありがとうございます。

 

ここまで読んだ方だけにあるプレゼント

をしたいと思います。

f:id:jo_sho:20200418004102j:image

 

これをするだけで声が

変わるボイトレ

この1部だけ公開します。

 

 

ボイトレとは何か

【意識】

 

「ボイトレって高い声が出せるようになったり、

歌が上手くなるトレーニングでしょ?」

 

その通りですが、

意識的な所で違った解釈をする人が多いです。

 

ボイトレは、

ただやっているだけでは

意味が無いのです。

 

「ボイトレは喉の筋肉を鍛えるトレーニング」

f:id:jo_sho:20200418004157p:image

 

これを理解するかしないか

特に、意識するかしないかで

大きく成果に繋がってきます。

 

早く確実な歌声を手に入れるための

意識改革をすることが上達の近道です!

 

 

喉を大事に

【体調】

 

歌う時や合間に、喉の状態を気にしてますか?

 

喉はとてもデリケートな部分です。

少し負荷を掛けすぎるだけで、喉は悲鳴をあげます。

f:id:jo_sho:20200418004219j:image

 

出せない高音やシャウトを出そうとすると、

喉はとてつもないダメージを受け、

最悪歌えなくなります。

 

そんな事がないように、

 

喉をどうケアするのか、

もし痛めてしまった場合どうするのか、

 

他にもありますが、

この2点を知るだけであなたの喉が、

声が出なくなるなんてことは無くなります!

 

 

これを極めれば必ず

上手くなる!【実践】

 

僕が辿り着いたボイトレの境地、

それはモノマネです。

 

自分がいつも出す声と全く違う声を出すんですから、

様々な筋肉が刺激され成長します。

f:id:jo_sho:20200418004448j:image

 

芸能人の○○さんの真似をすれば

高音が出しやすくなる!

 

歌手の○○さんの特徴を捉えれば

音程が取りやすくなる!

などなど…

 

色んな人の声を出せるようになれば、

あなたは聞く人を退屈にさせない、

歌っていてとても楽しくなることを約束します!

 

 

プレゼント受け取りはこちらから

 

 

これはもっと早くもっと上手く

歌えるようになりたいと願う

あなたのためだけに作りました。

 

歌で嫌な思い、辛い気持ちになったことがある

僕だからこそ作れたものです。

 

同じ思いを持つあなたにぜひ受け取って欲しいです。

f:id:jo_sho:20200418004627j:image

 

だからこんな人には受け取って欲しくないです。

いや、受け取らないでください。

 

「俺は自己流でやる!お前の意見なんか聞かん!」

「別に歌なんて適当でいいでしょ。

プロになる訳じゃないしww」

 

こう思ってるなら、今すぐブラウザバック。

1人で勝手にやっててください。

 

 

 

この記事を見てくれた方は、

自分の声や、喉、歌に自信がないから

見ているんだと思います。

 

今のその状態でボイトレを始めようと思っても、

「自分に出来るか不安…」

って悩みを持ってしまうと思います。

 

僕もそうでした。

不安な気持ちは痛いほど分かります。

f:id:jo_sho:20200418005330j:image

 

しかし、僕は自分のボイトレ理論に

とても自信があります。

 

あなたのその不安ですら

自信に変えることが出来ます!

 

R君も僕も不安の中で始めたボイトレを

成功させました!

 

次はあなたの番です!!

 

 

プレゼントを受け取るにあたり、

 

「個人情報は大丈夫なの?」

「LINE悪用されそう…」

 

と思われると思いますが、

心配しなくて大丈夫です!

 

個人情報やLINEアカウントは

厳重に管理し、

悪用されることは絶対にありません。

f:id:jo_sho:20200418010101j:image

 

不安とは自信なんです。

一見、真反対の物に見えますが。

 

不安があればあるほど、

成功した時の自信は大きくなります。

 

あなたに今必要なのは、

不安を乗り切ることでは無いです。

それは僕の仕事ですから。

 

1歩を踏み出せるかです。

 

 

プレゼント受け取りはこちらから

 

 

ここまで書いておいて

ほんとに申し訳ないのですが…

 

先着10名のみ

とさせてください。

 

もっとたくさんの人の歌の悩みを解決したい

思っているのですが、

僕は1人しかいません…

 

1人1人の成果を確実なものにするために、

早い者勝ちとさせて頂きました。

 

もしかしたら、あなたが見た1時間後には

最後のプレゼントが無くなってるかもしれません。

 

あなたはこんな長い文章を読んだんです。

あともう1歩だけ踏み出しましょう。

 

今しかないです。

 

f:id:jo_sho:20200418010209j:image

 

 

プレゼント受け取りはこちら

 

 

最後に、1つだけ教えたいことがあります。

 

一朝一夕で身につく歌はないです。

 

ボイトレ教室の先生にこう聞いたことがあります。

 

「やっぱりプロとか歌うまって呼ばれる人は

才能とかあったんですかね?」

 

先生にこうきっぱり言われました。

 

「ボイトレに限らず、才能とか言う奴は

努力したくないから言ってるだけ」

 

いや、全く仰る通り。

 

どんなことでも、上手いと言われる人は

必ず努力しています。

 

ただそれは好きなことだから

出来たことだと僕は思います。

 

僕は歌も好きですが、ゲームも大好きで

朝までやってしまうことあります。

 

アホみたいにできちゃいますよね笑

あなたもそんな経験ないですか?

 

好きなことなら努力できるような気がしませんか?

f:id:jo_sho:20200418010320j:image

 

そんな気がするなら、ぜひ受け取ってください。

 

あなたの成長した声を聞けたら、

あなた自身も、そして僕も嬉しいです!

 

まだ見ぬあなたの成長を僕は楽しみにしています!

 

 

プレゼント受け取りはこちら